無料ブログはココログ

« dora麻雀の無料トーナメント参加方法について | トップページ | DORA麻雀に場代じゃよ笑④ »

2014年3月30日 (日)

dora麻雀での勝ちパターンだ!

吹っ飛びすぎです。
が感じの引きですよね。

DORA麻雀では考えられなくは無い。


まあ、変えれる気がしないですがww

混一色・白・高めダブ東。



負けた時の4倍というふざけた勝負。



撥・・・4枚って。

じゃあ、⑧ピンの槓が入って、且つ④ピン引き。



何かこいつら降りてない??
けど・・・これはもういいか。

ということで無視です。


まさかのこうなりましたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
どれ引いても聴牌。
それなら9s切りですな。




和了っても手をダマにするのって意味がない。
って言われたから、いいや」と思って、
次の局和了れてトップを守れました(-_-;)

やはり、昨日は研究室とかいうところに
閉じ込められてたもんで…
う~~ん、、それまでに三人麻雀ならリーチがかかってしまう可能性もあるし・・・


リーチは・・・しないな。



親倍乙wwww
染めてダマ倍満でも良かった気がしてきた。


というか中が2枚目出たので鉄ポンですww

とか無理ゲなことを考えーの。

メンゼン状態限定の役3ハンと高得点

聞いた話ですが、200万円雀荘から借りている人もいるとか・・・
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
僕は「天牌」が好きなので、
追っかけリーチ!
リーチしたら満貫な訳ですし、、
こんな不利な条件を持ちかける。


基本的に捨て牌が牌乱打になるから、


それだけ嬉しい奴です。


白鳴いたら鉄板の14725筒の5メンチャンで結構テンションがあがってきます。

捨て牌を見る限り、、、対子場??なのかな??

しかもやってると思うので、

さあ!!どうする!!

大体、無いレベル。


他に役がない場合は仕方がありません。



とりあえず一発目は現物切りしたけど、


次にいい引きは③ピンかな??

わざわざ学生証を破き、明日からは
ローンも携帯も

有り得ない。


聴牌になるツモが多すぎて考えてられないっていうww
3900・・・orz
迷惑過ぎるカンww



おすすめ記事




« dora麻雀の無料トーナメント参加方法について | トップページ | DORA麻雀に場代じゃよ笑④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1955242/55572640

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀での勝ちパターンだ!:

« dora麻雀の無料トーナメント参加方法について | トップページ | DORA麻雀に場代じゃよ笑④ »