無料ブログはココログ

« ドラ麻雀の負け方だ。Ⅳ | トップページ | dora麻雀での勝ちパターンだ! »

2014年3月30日 (日)

dora麻雀の無料トーナメント参加方法について

遼アガったって和了形は14枚だ」

だって・・・13面張ですからね(^^ゞ
賭け麻雀の場で実際に目の当たりにしたらその
対局を通して未熟さを知りました。


もうこうなったら毛程も降りたりしねえ!!

⑨ピンを切ったら九萬・④ピン待ち

負けるっていうww
面子手に移行するか?
って話ですね。


勝ちが1000ドル超えましたね゛v(^_^v)=アリガトウ=(v^_^)v゛
あ~~筋で出ないかなあと思いながらツモ切り。




1枚オールもらえますからね(^_^;)
僕は結構巡目にもよりますが、そういう時は崩したりします。

3、2索子切り
優秀と思ってますから(;・∀・)



違うわ。


まあ、沖本瞬は喧嘩大好き人間ですからね。

お金の貸し借りが頻繁に行われています。
跳満を和了り切れば、子でも自摸れば3000・6000で9000点
手牌の中に槓子があったりするといきなり難易度上がりますよね。

何切る?(3月23日)

一萬切りの七対子決め打ち
・・・4着。


ここで喧嘩になりかけます。


余り考えすぎるとバレます^_^;
確かに受け入れの枚数を考えたら索子でもいいかもしれないですが、

「3着・4着」なら「1着・2着」になるように。

そうならなかった時西が刻にならなかったら
って言う風に多面張への変化もありますからね。

っつか普通にもう一人が常に3・4着・・・
東風戦はすぐに終わりすぎるから。




次にいい引きは③ピンかな??
この課題をクリアしてしまったら後は・・・何があるかな。
そういう卑怯な配牌はキチッと和了切るかどうかが重要だと思うんです。


門前でもどちらでも役満
リーチ、トイトイ、三暗刻、中、ドラドラ
そして、疑い始めた沖本瞬。
聴牌した時、愚形でもとりあえず聴牌取りすることは多いです。
まあ、結構基本な気もしますが・・・
3900点。



というところで出会い編は締めくくられていました。



一つは、
九蓮宝燈の聴牌形としては以下のものが挙げられます。


シンドいけどまあ・・・しょうがないか。


主人公が思ったように出来なければ漫画として成り立ちませんから(^_^;)
でもって三色同刻w
ここで谷口隆が1局目、「ケツ切り」をします。



はい、人少ないですね。


三色?待ちません(笑)


素直に雀士であることに誇りを持ちましょうwww

現在、昨日から87.

待ちをカンされると凹む。


これリーチ以外の選択肢を教えて(>_<)

雀荘で面白いイベントしてたんで、

うん、多分待ち替えは・・・しねえな。


まあ、帰る一択ですねwww

こういうのは、ダマ!・・・なのか?

凄い自信wwww
ピンズ両面待ちか混一色への渡り?

どっちかというと⑥⑨ピン引きに期待すると言うよりは


自分が振らなければ問題ないかな?
だとおもうんですよね。


3s自摸ったら
①ピン④ピンのシャボにするのか?
黒沢義明からの麻雀の誘いですね。





まあ、ますやんって話ですが。
流石にトップ目は両面に振らないでしょう(^_^;)
リーチされてなくて良かった。
染めようとしてたら、染める必要がなくなったり、

ただ、序盤様子見て手が揃わなければ、
終盤はベタ降りに徹することもできる。
四人麻雀の場合は25000点=16ドルということです。


こういうのはシャボとカンチャンはどちらに受けるか??

それならことも言えるわけだ。

候補としては

というよりはネット麻雀ではかなり正しいように思います。
初め、見て仕掛けてみましたが、

ここで、河関係なく捨てるなら・・・九萬かな。

と思っていたけど

混一色(ホンイツ)・清一色(チンイツ)など色に関連する麻雀役ホンイツ(混一色)|チンイツ(清一色)
今回は無く、戦略を紹介していきたいと思います。


はい、分かる人少ないですね。

「賭け金」
その固定客が枯れてしまう可能性がある訳です。


それに対して字牌は順番に集める「順子」にはできないから、3枚牌を集めて
の三倍満www
まあ必ずしもそういう訳ではないですが、

けど、くれれば逆転。



と言っても(立直)はいいことばかりではありません。

これマジ無理
混老頭(ホンロウトウ)

麻雀の戦略やその他諸々について




おすすめ記事




« ドラ麻雀の負け方だ。Ⅳ | トップページ | dora麻雀での勝ちパターンだ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1955242/55569796

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀の無料トーナメント参加方法について:

« ドラ麻雀の負け方だ。Ⅳ | トップページ | dora麻雀での勝ちパターンだ! »