無料ブログはココログ

« dora麻雀での勝ちパターンだ! | トップページ | ドラ麻雀での負け方のお知らせ5 »

2014年3月31日 (月)

DORA麻雀に場代じゃよ笑④

オンライン賭け麻雀 2局連続ダブルリーチww

リーチと行くには少し心許ない。





多少無理してでもこれを心がけるようにしましょう!



不思議な和がり
って時ね。

何故か?



三倍満wwwww
こうなったら後は鳴き麻雀で和了優先。





その店もオールマイティー牌は取りやめになりましたから今は知りません(^^ゞ
親の時、ツモ」が一緒な訳なんですよね。


僕は・・・九蓮宝燈が見えたらとりあえずリーチはしません。




まあ、とりあえず染めるわな。


正解はどちらなんだろう。
いつの間に退学届けを出したんだっていう。

少なくともラス目は押してくる可能性が高いしね。


しかも跳満。
リーチ者の下家が3巡目に4萬切ってるし、

そして、当たるわね。
7月初旬から8月7日までの間、クレジットでの
入金が出来なくなっていたみたいですね。

これまでの70万円の負けを取り戻すには十分なレート。


6400点だしダマでもいいかな?と思って

良形聴牌を狙うなら一番手広いのは1sか8sでしょう。


ツイテタww
他にも、純正國士舞双はダブル役満というルールもあります。



で、まあダントツな訳です。
いっそ8sとか入れば9s切りで、
形にできるんだが。

東・南・西・北・白・發・中のみで和了形が構成される
降りました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
で、持ってるとしたら

けど、、今更だけどDORA麻雀はツモリ損だからなあ。



それじゃ、とったからってついてるとはいえないわけだ。

メンピンイーペードラでまんが~ん!
本来の役の重要性が相対的に低くなるということなんですね。

④ピンツモれば、⑧ピン切りで⑤⑥⑨ピン待ち。


1000点50円の麻雀と100円の
麻雀に分けて



まあ、7700点と考えると

ちょっとバランスを崩してしまいましたね。
トップ目の時に先制リーチが入って
してて、牌を探してたら・・・
こすくて安い

筒子の①か②を頭と考えて、
1sを切って、2s、3s、5s、6s待ちの
4メンチャンに受けました。



雀ゴロ足るもの2半荘くらいの捨て牌は記憶しているものらしいです。


まあ、ことは1回くらい?あるかな??
これは俺の「ロン!!國士舞双!!」

良く七対子(チートイツ)に向かうならこれ切りだけど、

当サイト経由でパソコンから登録して頂ければ


RPGは,プレイヤーキャラクターの
強化(これは,ルールというより“仕組み”ですが)。



DORA麻雀の評判は?




おすすめ記事




« dora麻雀での勝ちパターンだ! | トップページ | ドラ麻雀での負け方のお知らせ5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1955242/55577247

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀に場代じゃよ笑④:

« dora麻雀での勝ちパターンだ! | トップページ | ドラ麻雀での負け方のお知らせ5 »