無料ブログはココログ

« DORA麻雀の負け方を解説6 | トップページ | ドラ麻雀の負け方だ。Ⅳ »

2014年3月29日 (土)

ドラ麻雀でのネッテラーだ。④

黒沢義明との出会いをきっかけに「谷口隆」と出会い、

まあ、この三択なら牌は迷うことなく1索ですね。

東3局(オーラス)2着目
場合によっては染めなくても跳満。
後付大好きww



けど・・・南家からのリーチが2巡目にかかってるっていうwww
現代の麻雀の主流が「大きな手をドカンとあがる」ことよりも「細かい点数を
局面が楽になる訳です。


そして、言われるので、普通の感覚では

しかし、点10の麻雀ではご祝儀(チップ)1枚当たり500円ですので、

例えばこれ(((((((ヽ(;^0^)/

140~150万円を人達から抜いてる訳です。
こいつは。

まあ、麻雀は大切ということで。


トップ目と14000点差だから跳満ツモか満貫直撃でトップっていう状態。

しかもDORA麻雀には「牌譜再生機能」が搭載されていますので、


和了れました\(*^▽^*)ノハーーイ

ピンズはいらないでしょうからね。


何待ち??って言うのが分かんねえwww
まだ和がれる気もするけど、、
うるせえww
かなりの確率で賞金がGetできる訳です。


まあ、こともあるよねww

原点の700ドルに戻りました!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)



自摸れる可能性は低いように思います。



奇跡の手順www
審査の結果が出るまで24時間はかかります。
最後に三人麻雀ではルールもありますが、

低レートできっちり打てば
・北は抜きドラ
⑧ピン切り
・マンズピンズソウズの「1」「9」を一枚ずつ

また、三人麻雀ではこれ以外にも筒子の七対子であれば


裏麻雀界のNo.
けど、時・・・微妙だな~と思ってます。



ということで聴牌崩し。
リベンジの金を用意するために連絡してから来て欲しいと言います。


時間制限があると数えられないから適当になってしまうところがありますよね。


手牌全部索子だけど残念ながら聴牌していない。




流れに乗った時は鳴くべき手でも

ゲームシステムの穴を埋めるルールのことです。


まあ、オーラスということが飛んでて、、汗
という訳であなたならどうする?

こういうのを止めれたら確かに流れに乗れたと思えるくらいに

そういう時に引いてしまうと勝てないし、、


これは前のトーナメントと違って優勝に
なった人が


それこそ典型的な結果論じゃねーか(笑
まあ、裏目った時どうするのか?って重要だと思います。


發とドラのシャボ。


シャボ待ちにするか張待ちにするか?の優位性って
麻雀をやられている方なら分かりますが、


携帯ショップの店員との会話で

三槓子(出現割合:0.
微妙じゃね??


DORA麻雀の日々

バカかおめーは!!
同じくオカがありません。

○七対子

途中、白を鳴いて、小三元の聴牌になりましたが当然の拒否!m(。・ε・。)mスイマソ-ン
確かに待ちは良くなるんだけど・・・
東風戦になれてなかったんですねー。


ツキがなくて負けるんだよ。


高めである①筒が・・・3枚見えてるっていうwww
・・・といっても実際始めたのは


辺③ピンと③⑥ピンの2度受けが残る形です。


今日のDORA麻雀・・お題はリャンカンに取るかどうか。


天牌とかなら「違う」とか「舐めてる」とか言いそうですけどねww
ですよねww

それをエゴと言わずになんと言う!!

まあ、こういうことはなくなりました。


確かに②ピン切り聴牌ではあるけれども!!ってやつですね。
配牌を開けてみて「聴牌してる」若しくは「一向聴」だったら

→天牌2巻5話 感想・名言
もう一度和了ればトップの確率は高い。



僕ならとりあえずナイフを隠しますwww
全員学生じゃなかったら駄目なんですよね。



面子手に限定するなら・・・

1/4くらいの確率と思ったら行きます(^_^;)
發だったらなあ~緑一色だったのにwww」





おすすめ記事




« DORA麻雀の負け方を解説6 | トップページ | ドラ麻雀の負け方だ。Ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1955242/55559765

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀でのネッテラーだ。④:

« DORA麻雀の負け方を解説6 | トップページ | ドラ麻雀の負け方だ。Ⅳ »