無料ブログはココログ

« ドラ麻雀にルールです。(6) | トップページ | ドラ麻雀に勝ちパターンに関してⅴ »

2014年4月19日 (土)

DORA麻雀の遊び方だ!

自分がダマを選択した時よりもリーチをした時の方が皆が和了りづらくなるので、

で、④ピンツモってきたら7sかな。



暗カンは扱いになる
まあ点数状況的には、
と思うし、
携帯の契約を行う際に身分証の提示を求められただけで気分を害します。



133ドル負け。
基本的に待ちは基本的に和了れますよねww
↓↓↓

何と微妙な聴牌www
打2索で索子の両面はできず、


とりあえず、候補は3つ

得点として三倍満ありますのでそこまで損はありませんけどね(^_^;)
正月に家族麻雀をするから覚えておけと(。□。;)逆さガビーン!!

しかも一発に裏ドラもついて役無しリーチが満貫。


当然の如く刺そうとされます。





89筒を落としてる最中に7筒をツモってきたらどう思うのか?

まあ、結局どっちでも変わらないんですけどねwwww


なら作るしかない。



マジックショーごときに手も足も

こないだも雀荘で僅差のトップ目でラス目からリーチかかって、

1sでもピンフとドラがつき、2sでもタンヤオがつき、4sでもタンヤオ・ピンフがつく
ダマ倍満っていうwww
だから、好みとしては時は待ちか?役有り聴牌か?

と考えているからです。

1/4くらいの確率と思ったら行きます(^_^;)

この手はことが重要な局面もありますからね。


俺には口が割けても言えないセリフ。
数ある役満の中でも難易度を誇る役。




ストレートに行くなら4s切りか⑦ピン切り。



の選択ですね。


けど結構押してるしなあ。


調度良い時に連絡をしたりします。
まあ、聴牌連荘したので御の字ですなwww
「中」から落とす人って何割くらいなんだろう。


まあ、赤有り三人麻雀ですし、満貫はあると考えるのが普通でしょう。



七対子は他の役満でもいいんだけね)
普通に考えるとナイフをつきつけられるようなことっていうと
まあ、7700点と考えると
今日は失敗打牌



で、ダマにしますがね(^m^;)
はい、結果オーライ。

ということで、東かな?
ではどうするか??
沖本瞬の態度自体が気に入られようというものではありませんし、

ダマでの狙い撃ちをされることが多いですね。
まあいいかと思い、2s切りのところで
張ってダマ聴。


これは、無意味な切り遅れなんです。



あなたはどうしますか??


その種類は脱衣麻雀ゲームから本格的な麻雀ゲーム、


○雀頭がオタ風又は数牌

つまり手牌変化としては、1索、2索、
3索を引けば

誰も勝てないんですから。



リーチドラ6!

実際、DORA麻雀でも最初「弱いなーカモだなー」(失礼)と思っていたプレイヤーが

3局目:4巡目にトップ目が1300点和了。


これ普通の手でも一盃口ドラドラで5200は確定ですからねw
この漫画は1巻でまま作者都合により終了しましたけどね。
さあ・・・どうする?
打⑤筒なら7種23牌


まあ和了れませんでしたが、

ただ、、困るのはピンズでカンチャンが
できてしまった時。


「しばらくはメンゼンを貫き通してみるか」
スグに始める方はこちらから→DORA麻雀の登録方法
①ピンか②ピンを引いたら、カン2sを外せるしね。




どう考えても九蓮宝燈狙いたくなる。


こうなると少し難しい。


出方が得なのである意味OK^_^;
「打姫オバカミーコ」の波溜師匠の言葉に

で、感じ⑦筒は結構山にありそう。

ペンチャンに取るのか??
おっ!これは!!
自画自賛(inDORA麻雀)
けどとったけど打たなかった。


南家もピンズ染めだからツモで染まりにくいんでしょうよ…笑
他の人を乗せてしまうこともありえる訳です。



麻雀熱はかなり冷めたものとなっていました。



つか当たりどころが悪かったら骨が折れる。


で数え役満!!

「真似満」
相手のリーチがなあ~~。



できる。


加えて、ドラの時に1を切れるからです。


私はことせずひたすらヒッキーを貫き通しましたがww



おすすめ記事




« ドラ麻雀にルールです。(6) | トップページ | ドラ麻雀に勝ちパターンに関してⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1955242/55843394

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀の遊び方だ!:

« ドラ麻雀にルールです。(6) | トップページ | ドラ麻雀に勝ちパターンに関してⅴ »