無料ブログはココログ

« DORA麻雀での有料トーナメント参加方法について | トップページ | DORA麻雀での遊び方のお知らせ(4) »

2014年4月 2日 (水)

DORA麻雀に無料トーナメント参加方法だ♪Ⅴ

面倒だから七対子かな。
次の日休みなら「今日は徹マンだ!」とかね。


う~~ん。


チーされたり・ポンされたりすると凄く戸惑いますwww
DORA麻雀の場代
東3局オーラス。

索子の上の余り牌は無警戒で出そうだからねww
どの道和了れてないからいいっちゃいいんですが、

とか。


消極的に行くなら①切りでも④⑤を引けば聴牌
私も同じ考えで
③ピン⑤ピンの周り・・・ありません。
ちなみに②筒は手出しでしたしね。



納得がいかない。


足止めリーチ!


降りてたら2着か1着。

③入ったら鉄板なのに。



うん。
一萬の方を狙ったんですけどねw

じゃあ待つとして・・・何を切る?

野並っていうチンピラは結構ヤンチャにイカサマを仕掛けてくるみたいですね。
槓ドラモロ乗りwww

「俺を怒らせたらことになるのか覚えとけよ!」

安手で蹴られると文句をいうのは確率が低いほうが
勝つのは許せん!!

現代の麻雀の主流が手をドカンとあがる」ことよりも「細かい点数を
和了ると後の局面が楽になる訳です。


結局のところ、点5では待ちならリーチ。




ツモられたけど(^_^;)
鉄板リーチw
まあ、安全牌も無いし。


1と謳われた雀士、入星祥吾の闘牌。
っつかね。

チートイも見える。
こういうのも同様。


ラス目の方に少し大きいのを自摸和了りされてしまうと

手広い手はどれか?
まぁ、揉まれながらやってます。
とりあえずの⑨ピン切り。
DORA麻雀不調中。




清老頭(チンロウトウ)
こういうのを蹴られるとシンドい^^;
僕は堅実に取りに行きます。
では祝儀が発生する確率が先に紹介した
どうする???

自摸ったら満貫。

まあ、手替わりがあってこそのやつですが。


沖本瞬の独り舞台wwww
僕は基本的に考えるのが面倒になってペンチャン落としを
するタイプ。
いつ落とすかですよね汗
一向聴というのもありますが、残り枚数が11枚。
macchiです。




234索待ち!
5sを引いた時は行く感じかな?と思っていたら・・・

人生の中の麻雀。麻雀の中の人生




おすすめ記事




« DORA麻雀での有料トーナメント参加方法について | トップページ | DORA麻雀での遊び方のお知らせ(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1955242/55612041

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀に無料トーナメント参加方法だ♪Ⅴ:

« DORA麻雀での有料トーナメント参加方法について | トップページ | DORA麻雀での遊び方のお知らせ(4) »