無料ブログはココログ

« ドラ麻雀での有料トーナメント参加方法を解説5 | トップページ | DORA麻雀に遊び方を解説6 »

2014年4月16日 (水)

DORA麻雀での遊び方だ♪⑤

まあ・・・安いけど。


打ち出した初打が「西」考えて考えぬいて出された牌が

本日のDORA麻雀の結果
そんな変態手順はねえ!!ということで、

学生時代のいきつけの雀荘「フレンド」の閉店




上手ぶったカモと認定して一生追い続けますわwwww
で、入ったら降りwwww
見た目高い手やけど

)

けど、鳴いてしまうww

勝率アップのためには、ことが求められます。


祥吾さんの手前、事件にはできないだろうしね♪
(恐らく空白でも大丈夫だと思いますが試していません)
聴牌したが・・・あと少し手替わりさせるとだいぶ点数UP!って時しようか迷いますよね。
という形でも七対子の一向聴より面子手で両面だけ残ってる二向聴の方が


あれ??こう来る??
できれば索子待ちになって欲しい。


麻雀ソーシャルゲームの「ハンゲーム」等でもありますね。

これはダマかな。



無料招待~雀金杯~

オーラスはなる訳ですねwww
發が鳴かれるタイミングが違うから何とも言えないけどwww

こういう時にドラをツモってきたら・・・(inDORA麻雀)
ということで、何も無い手だったとしてもツモって裏ドラが
乗れば跳満というわけです(^_^;)


・・・まあ、、、つもりましたが。
7sを僕がこれだけ持っていて、8sが出ていないということは


最近調子いいですね。





まずが②or⑤筒切りの⑥⑨筒、白待ち。





おすすめ記事




« ドラ麻雀での有料トーナメント参加方法を解説5 | トップページ | DORA麻雀に遊び方を解説6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1955242/55795841

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀での遊び方だ♪⑤:

« ドラ麻雀での有料トーナメント参加方法を解説5 | トップページ | DORA麻雀に遊び方を解説6 »