無料ブログはココログ

« dora麻雀でのネッテラーだ。4 | トップページ | ドラ麻雀の有料トーナメント参加方法について »

2014年4月 9日 (水)

DORA麻雀に無料トーナメント参加方法じゃよ。Ⅳ


門前で和了れそうな手牌でもない。


赤の受け入れを考える打ち方
2着を死守しにいく場面な気もする。




西家から出ても・・・・まあ倒そうと思ってのリーチ!
オーラスのラス目。



東3局オーラス。



特に狙うような役ではありません。

捨て牌見て読むのは無理にしても
2件のリーチの安牌が3枚ありますしね。


つかこんなん⑥ピンが入ってもしょうもないですし・・・


染めきりたいですよね笑
見える役としては混一色か?役牌か??

→天牌1巻6話 感想・名言




それは、毎局自分があがらないと気がすまないっていうのと同じじゃねーか。
じゃあ・・・これって・・・
だから和了をむやみに諦めるのも微妙な状態なんですよね。



ポン・明カンをしても成立する
特にこういうリーチもいい・・・訳が無いww
うん、そんな感じだろうね。

これはオタ風であるので、立派に条件を満たしています。



その中で今、一番流行っているのは天鳳でしょう。

これは。


分からん。


なので、
「人は舐めてもいい」って・・・
けど、3s持ってきたら・・・
そして、リーチの超ド危険牌。
勿体無い気がする聴牌




変打ちはすればする程、基本的には負けていきます。

紹介してもらった雀荘に行ってきて、その紹介者に対して、

けど結構押してるしなあ。



リアルの麻雀なら・・・

これを察知した沖本瞬はやっぱり凄い!ということでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
しかし逆にその忠告に対し、

門前の清一色は・・・分かりませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

単なる北ドラ2つのリーチww

と腕が鈍っていることは否定しませんwww
こういうツモはウザイでしかない。

次はリーチをした時に相手が向かってくる程

ここで何を切るか??
こんな考え方で物事(別に麻雀に限らない)が上達すると思っているのか?

ね。

う~~ん。

「發」なしの緑一色はルールによって扱いが違う


実際勝ててるので気にしていないという事もありますがw


これはリーチなのか??

6連勝してるから現在沖本瞬は前の
70万円を合わせて


まあ、「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が
発生するルール」です。
ツモれば数え役満。


タイムラグがなかったしとりあえず押してみました。

鳴いての混一色のみというものはリスクの
割に安いので、
これ超難しい。

ノリで打ってしまった。


ちょっとミスったかなと思ったけど、



これが当たり前かのように言っていますが、


(入金額と同額のボーナスを受け取る権利が貰えます。


「テメエら3人にこっちは1人でいいぜ!

立直(リーチ)をした時の裏ドラが乗る期待値は「0.3枚」なので、

分かりましたwww
ノリでリーチwww

とか言われたら印象良くないですよね(^_^;)
デカそうな仕掛け&河!!
最悪のミス。




けどこれが和了易いかというと・・・


同じ並びの順子をピンズマンズソーズでそろえる
④筒切りダマという選択と④筒切りリーチという選択があると思うんですね。


貴サイト、サーチエンジンスパム?でサムライさんが問題視しているとの話を耳にしました。

(リーチはしない)
流石にキツイですよねww

うっかりツモもまあ無いだろうし。



出和了りのロンは気持ちいいですが、
ことを考えると
128$卓に嵌ってしまい、



ただし1巡以内にポンチーカンがあると消滅する
で、現在は面子手の決め打ちですね♪

麻雀で食ってくことできないと思うんやけど・・・

22445赤56789北北南ドラ北親番。



僕には三色同刻しか見えない!!
っつか最近、麻雀できてない(ノд-。)クスン
立直(リーチ)宣言後は手牌を入れ替えることができない。

まさかデイリーランキング1位になる程やっていたとは汗汗

こういう時の優位性。


つかこれじゃあ人が不利過ぎますよね。


「ままさか・・・裏でNo.
そのまま切ってしまいそうやけどwwwww
リーチ・ドラドラ。


いや、まあ勝ち逃げ防止なんでしょうが、、


良しとしようww
立直(リーチ)・一発(イッパツ)・自摸(ツモ)・海底摸月(ハイテイ)
リーチ宣言後、一発で牌を引くこと。





おすすめ記事




« dora麻雀でのネッテラーだ。4 | トップページ | ドラ麻雀の有料トーナメント参加方法について »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1955242/55698995

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀に無料トーナメント参加方法じゃよ。Ⅳ:

« dora麻雀でのネッテラーだ。4 | トップページ | ドラ麻雀の有料トーナメント参加方法について »