無料ブログはココログ

« DORA麻雀に場代に関しての解説。(5) | トップページ | ドラ麻雀に入金方法のお知らせ5 »

2014年4月14日 (月)

dora麻雀での場代について4

「威勢の良かった割には麻雀もレベルが低いって証明さ


ラス目の西家からのリーチが入った。


これは染めないでいいかな。


ドラが發なので、鳴けたら別に染めなくてもいいんですけどね。


ま~、確かに可愛い(ここ重要!)女の子に見られていると
聴牌崩し



ちなみに基本的にはカンチャンが好きですw


普通ぱっと思いつくのはこんなもんでしょう。
賭け金4ドル

それと補足ですが大三元と大四喜には

両面という前提で③筒が当たる確率が20%。


DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 6 $の勝ち & 映画「燃えよドラゴン」に関して

とりあえず寝よ。

マカオへの旅行代金(上限$1000)
③筒子自摸った場合は・・・④筒切りで②③筒のシャボ待ち??
麻雀が恋しい。



まあ、2巡目に8索切ってて9索が
当たるってレアケースですからね。



ツモリ和了りましたww
まあ②ピン。

今、気付いたww
この牌姿が門前で和了れきれるとは思いづらい訳です。

筒子(①②②④⑤⑥⑧⑧⑨)索子(45678)
これキタ~~~!!!
③ピンのワンチャンスになってることから①ピンは使いづらいし。





安すぎて反応したくない時ってありますよね。





とか言い始めます。



これは鉄板だと思います。

ツイてるときは、なると妄信的に信じ込んでいる。



その理由を解説してくれます。


なのかもしれませんが、もとの考えなんですよね。
黒沢義明は別名麻雀職人らしいです。
筒子の④を切れば筒子の②③⑤⑥待ちとなります。

8s自摸ってた~~~(T_T)

まあ、可能性はあるけど・・・・
③⑥筒を引いてきたら、七索を切って、とりあえず5索単騎に受けて、


くそ~~~~~~~!!!

いい待ちになるように待つか。


対々和等の刻子に関連する役
槓子からの切りの可能性は否定できず、
もう和了りは無い。


1%)

しかしなく、対々和+混全帯九を少し視野に入れた打ち方の延長線上で偏り加減に応じて狙うことの
できる役満でもある。
昨日・一昨日連敗したんで、たまには自画自賛(ToT)ゞスンマセン



いや、しねえな。



ここまで長引いたらもう無理かな。

本日の結果・・・惨敗。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ
そんな人がいきなり来たらビックリwww
いや、広いのは分かってるんだけど・・・



おすすめ記事




« DORA麻雀に場代に関しての解説。(5) | トップページ | ドラ麻雀に入金方法のお知らせ5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1955242/55765384

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀での場代について4:

« DORA麻雀に場代に関しての解説。(5) | トップページ | ドラ麻雀に入金方法のお知らせ5 »