無料ブログはココログ

« DORA麻雀での遊び方だ♪⑤ | トップページ | ドラ麻雀でのルールは?④ »

2014年4月17日 (木)

DORA麻雀に遊び方を解説6

まあ、何故こうなったかと言うと・・・ミスったから!!!!

そして・・・この和了は有効っぽいwww



正確な判断ができるからといってツモがよくなるか?
白発中のうち2種類を刻子残りを対子にする
まあ、メンドイからリーチなんですけどねwww


ここで②筒を切って、赤5索を使える手替わりは
5索引きと6索引きしかありませんからね。

↓↓↓↓↓

謎の男は入星祥吾という人だったんですね。


で、入ってリーチしたんですが・・・
天和、大四喜、四槓子ですね。



とは言え比較的に狙いに行く役でも無いので
相談しながら打ちまわそう。





ここからリャンペーコを見ましたか!!

両方見るなら9sでしょう。

やっぱりギャンブルとして間違っていると思うんですよね。


これでも凄いことです。
出そうな捨て牌なら別ですけどね♪
まぁ、しているので大体同じカテゴリーという事で。

こういうのリーチしてしまうタイプw

に期待するという意味を込めて
DORA麻雀の入金方法はこちらで説明しています。

成功パターンwww

まあ⑤筒を引けば勝負できる形になるかなと思いつつ、、


オーラスでこの手牌。
無理に狙うとなると、どうしてもカンチャン待ち・辺張待ちになることが多いので



グランドハイアットホテルマカオ2泊チケット

↓(泣)
で、、ここでどうするか。
筋肉中で背中が張っててリアル麻雀はできないmacchiです。


)m
卒業ということでだらけきった生活。

この方法が麻雀愛をけなす「イカサマ」でした。



④ピン切りで③⑥ピン待ち。


同巡に聴牌www
うん。

(゚-゚;)ヾ(-_-;)オイオイ.

ダマ倍満聴牌wwww
今日は昼飯を新規開拓。


ドラ麻雀



混一色・ドラ・ドラの聴牌。


その人のファンになれそうにはありませんからね。


4s引いてきて、一応のカン④ピン待ち聴牌。

⑧ピンはまあ微妙ですからね。

3sと9sの中筋で6s?
当然ある程度強くないと無理です。






ダマで跳満をロンしても12000点。

嵌張の⑦筒待ち。




って牌を引いてきたら流石に降りますが


面子オーバー時の打牌選択
中切りでカン⑤ピン待ち。



1、①筒切り
これは卓の話ですけど、
ロン和了(出和了り)する役なので
違う役ですが、



これ(*_*;

○三色同順
忘れないようにしましょう^_^;
お前ら絶対釣りしないだろwwww

倍満にしたかったということでwwww


微妙な手の時ね。


賭博罪には引っかからないようになってるんですよね。


「他人に迷惑をかけない範囲まで

けど・・・和がりたかった。




おすすめ記事




« DORA麻雀での遊び方だ♪⑤ | トップページ | ドラ麻雀でのルールは?④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1955242/55807048

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀に遊び方を解説6:

« DORA麻雀での遊び方だ♪⑤ | トップページ | ドラ麻雀でのルールは?④ »