無料ブログはココログ

« dora麻雀での負け方を解説 | トップページ | dora麻雀でのネッテラーだ。4 »

2014年4月 8日 (火)

ドラ麻雀での入金のお知らせ

三倍満で東1局終了ww



今回のお題はこれ。

そんな時にカン材があると結構迷いますよね。


しかし・・・・南家は何をしてるんだろ。



本日の最終残高は1317.35ドル(他10ドル保留)

点5の麻雀ではそこまで大きくないと言ってもやはりある程度以上
前巡に⑦ピン切られたばっかですしね^^;



対々和を睨みながら打つものの、出る役満。
って結構ありますよね。
これ以上は鳴かない予定。
DORA麻雀は詐欺?にも書きましたが、

基本的には端牌より方が当たりやすいですからね(^_^;)
降りるかリーチか。
DORA麻雀の場代
平和・一通・ドラ2を微妙ですもんね。

もう卑怯でしか無いですよねwwww

ツモられました。



リーチしてツモったら確かに倍満だけど・・・
)


他人事モードに突入の谷口隆。

うん、立派な心がけ!!
だって、DORA麻雀では箱下精算がありませんから。


北ドラって扱いが難しいなと思う。


配牌で卵が揃っちまったぜww
で、まさかの打④ピン!(。・・)/⌒④ポイ
特にカン6は確実に鳴きましょう。



つまり、ウマということですね。
なんですね。


こういう選択肢をちゃんと即座に出せるようになりたいです(T△T)
こんなんなって聴牌wwww

②ピンは通るんですよ。



じゃあ、安全に仮のトップ目に立って、ラスになる可能性を減らすのが
常套手段かな?と思う訳です。



.

ダマで様子を見るっていうのは中々難しい。


例えば、⑧ピン切って、
僕は基本的に2度受けは嫌いです。

これが和がれないとか・・・
ま~~~、リーチしません。



二着とは4000点差、トップとは
17000点差のラス目でのオーラス。


まあしかし、出るなんて都合の良いことは起こらず、

隆が麻雀を冒涜している輩に対して説教をしている場面。
且つ、鳴けない。

酷いでしかないっていう。
他家が字牌を切りづらくすることができるので、

けど切らないと聴牌しない。

1卓2名の勝ち抜きを6回行い、優勝者を決める!


南家は2,3巡目に⑨⑦ピンと切っている訳だから恐らく持ってない。


→天牌第1話
マジ無理www
ここに一つでもあればことができます。
この一発です。
發・混一色の5800点なんですよね。


大四喜も小四喜と同じく役満ですが、ルールによっては
ダブル役満とするルールもあります。


いや、なくてもリーチしちゃうけど・・・

3枚のご祝儀を自摸和了すれば、一回トップ取ったのと同じなんです。

DORA麻雀公式サイト


00045%)



多少無理してでもこれを心がけるようにしましょう!
凄すぎるwwww
ただ、、これを流れに逆らわず・・・とか意味が
分からないwww


俺はお前の部下じゃねえ!!

本日の20時からです。



小三元・対々和・北2の倍満ww



カンが入っての2件リーチ。



突っ込んでしまいますプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

まっ、ツモられましたがwww

本日のDORA麻雀は負け。


う~~ん。
こんなんとかね。



・・・2件リーチも変わらない状態。


どこまで押すか。

まあ、、65.
で、この役の一番のポイント。

って牌を引いてきたら流石に降りますが



親倍!!
・。


でしょうね。


と思ってたら・・・


で、親はくらいだからほぼ確実に鳴かれるか?ロンか?な訳です。


最後に引く牌でツモ上がりをすること。

聴牌している状態から槓どちらでもいいですから、


面前赤のチップ麻雀ではとにかく面前重視でいきますがww
普通に帰れ」って言えばいいのに。

平和のみはリーチか?
バカスwww
良く良く場を見れば・・・二人とも索子よりっぽいので

他は満貫。

出禁にすればいいのに・・・それはプライドが許さないんでしょうね。
南家はとりあえず聴牌気配。


二盃口のシャンテンでもある。


第1話での沖本瞬の言動を見て、


東風戦になれてなかったんですねー。


チンピラはナイフを出した。


まあ・・・僕はします。

だから、別に満貫でいっかな?っていう感じもありつつ・・・


①打目を鳴いたので、北は出せてないんですよね。



麻雀の戦略やその他諸々




おすすめ記事




« dora麻雀での負け方を解説 | トップページ | dora麻雀でのネッテラーだ。4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1955242/55689935

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀での入金のお知らせ:

« dora麻雀での負け方を解説 | トップページ | dora麻雀でのネッテラーだ。4 »