無料ブログはココログ

« ドラ麻雀の楽しみ方だにゃん笑⑤ | トップページ | DORA麻雀での入金にゃん♪(4) »

2014年4月 6日 (日)

ドラ麻雀での遊び方に関して(5)


急用が入れば当然それが優先されるもんです。




こういうのはヒドイでしかないですよね。

なのかもしれませんが、③筒or九萬面子になるっていう前提の
もとの考えなんですよね。


迷惑過ぎるカンww
結局お前かよwww
具体的には4巡目の④ピンね。
2着確保という考え方もあるけど・・・

ゆかもその勝負手は覚悟も必要になる。
そしたらかかったから追いかけリーチ!

実際②を切ったんですが、、
次局、沖本瞬に手が入ります。




基本的にドラ待ちはリーチ!
けど・・・結局西家に大きい手を振ること


1s,4sの出具合かな。
トップ目35000点(親)
麻雀漫画「覇王」でも言ってましたね(^^ゞ
不本意ポンwww
イーシャンテンからポンにより窮屈な
「あっ、これもポンか!」って感じでしたが、

優勝のカンドラでしたww
で、思ってたら3sツモっちゃって、、


DORA麻雀の面白さ

迷いどころ。


オンライン賭け麻雀 本日の結果 1324ドル⇒1597ドル
3s6s待ちにはあんまりしたくない。





いい声でPONG!!
そして、ナイフをつきつけている理由を
謎の男は社交辞令だろうけど
多分、、ダッシュ!-=≡ヘ(*--)ノ

基本的に牌効率通りに打って、聴牌即リーしたら

2.


1着の人はもらってプラス6万
これはそのままリーチでよかったか。


でも一着~~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ツモリに行くなら4萬切りの36待ちだろうと思って4萬切りリーチ。

これはもう・・・九蓮宝燈に決め打ちしたいくらいwww
聴牌効率が一番いいのはどうすんのこれ。


打1sと打5sと打8sだけ。





おすすめ記事




« ドラ麻雀の楽しみ方だにゃん笑⑤ | トップページ | DORA麻雀での入金にゃん♪(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1955242/55657774

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀での遊び方に関して(5):

« ドラ麻雀の楽しみ方だにゃん笑⑤ | トップページ | DORA麻雀での入金にゃん♪(4) »