無料ブログはココログ

« DORA麻雀の遊び方だ! | トップページ | ドラ麻雀に登録方法について4 »

2014年4月20日 (日)

ドラ麻雀に勝ちパターンに関してⅴ

あと・・・「押忍!!麻雀部」は元々あんまり好きじゃないんですが、

まあ、ダマが正解でしょう。


DORA麻雀へ登録



①筒は切れているので、どうせ切るなら④筒ですしね。


これマジ無理
やはり、昨日は閉じ込められてたもんで…

倍満を積もられたとしても2着で終了することができる訳です。


⑤ピン切りなら5種16枚
この弱い予備校生。



すんなりトップ目から和了れましたがww
オーラスある程度のトップ目。

③筒とかもついでに押してみたら・・・つもりましたwww

謎の男は入星祥吾という人だったんですね。



特急券などとも呼ばれる。


筒子の下の方の面子があって・・・索子は???

一手替わりで多面張に変わりますから。
筒子は穴開き銭。


これを考えだすと結構難しいですよね。

だからこそ、することによって、

まあ、役無し聴牌を拒否する構えに
なる訳やけど。



で何か知らんけど一発ツモっていうwww
そして、①筒は出てる。

えっ?2s積もるの??
これ以外の待ち候補が見当たらない。



ブログでも書いて気を紛らわせるか。

これリーチ以外の選択肢を教えて(>_<)


dora麻雀でのトーナメント参加方法にゃん♪

フリテンシャボが見える。

「マジでハズレの席やわ~~。




「これから週に徹底的に基本を教えてやるよ」
因みに風営法で禁止されていますが、雀荘で
24時間営業のものは多いです。

つまり、訳にはいかない訳です。

だから和了れそうだなと。


その結果フリテンになっても問題なし。
これね。



また、都道府県は日本語でも大丈夫でした。

手替わりを待ってたら・・・
國士無双配牌イーシャンテン!!
難しい。

無理くね??
1000点100円のピンではご祝儀(チップ)は勝敗にかなり影響を与えます。




内定先は証券会社だったんですね。

DORA麻雀の登録方法について




おすすめ記事




« DORA麻雀の遊び方だ! | トップページ | ドラ麻雀に登録方法について4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1955242/55848255

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀に勝ちパターンに関してⅴ:

« DORA麻雀の遊び方だ! | トップページ | ドラ麻雀に登録方法について4 »