無料ブログはココログ

« DORA麻雀に遊び方を解説6 | トップページ | ドラ麻雀にルールです。(6) »

2014年4月19日 (土)

ドラ麻雀でのルールは?④

もういいや!
そして、取れるようにするため、

黒沢さんは言って正します。

ただ、言われているのは九蓮宝燈ではなく、


親の時って行き過ぎのラインが分からないんですよね。
特に、「門前でも鳴いていても発生するルール」です。


それが・・・姿勢

初回入金ボーナス

極バレずに聴牌するときもありますけどね。

混一色・七対子をブツケられてた訳でしょ??
凄いですね。


これですね。



ということも当然いえるわけだ(笑


普通の一般社会では取れるようにしておくもので、

けど、2pや一萬を引いた時は、
まあ、何故こうなったかと言うと・・・ミスったから!!!!
まあ、多いにありますが、、
西をポンした時は混一色・ドラ1の5800点。



・マカオへの旅行代金(上限$1000)

ピンズに染まってたら痛いけど、
っていう奴ですね。




DORA麻雀2chまとめ

一応⑧ピンツモで1の聴牌。


or

まあ少なくとも東が切れている状態を考えるに微妙。



まあ、きたら当然待ち変えするわけですが・・・
6sは言わずもがなですね。


そうかい。



こういうの悲しいですよね。
負けるから熱くなる。


うん、まあ結果論ww
こういうのは・・・ごめんなさいww
・VIP待遇
それまでに鳴きが入ると不成立

2巡目に9s切ってるんやけど・・・
昨日の夜、DORA麻雀からメールが来て、






これをどうするのか??

運に任せた打ち方。





あまりにも和了れそうにないシャボ以外は対々和に受けるべきかと。

で、まあ中が出たから


まあ、ここは東かな?

満貫あるし、悠々とダマ。


こすく引っ掛けリーチをしましたがww
まあ、2s5s入った時は
正解www
西家は筒子染め。
と問われると・・・ツモ切りリーチじゃなかった分、6sでしょう。
まあ・・・ほっとけ!と。



5s切りなら撥出たらポンして聴牌にできるし、

他の人に和了られてしまっては子もないですからね(^^ゞ


って嵌った時気持ちいいですよねw
うん、、何切るの?これ。

オリwwww
わざわざリーチする意味がない。


となって、いきなり第一打を「ポン」とか「チー」とか、、
番の人が「カン」とか言い出したら、、


東一局にて、親がダントツになってしまった。
片切れになってしまった時どうするか。

まあ・・・これはソウズが残ってるかも分からないし、


牌効率を言うと、ドラ切りなんですがドラを1つ絡ませたいこの
状況では切りづらい。



まあ、手はあるから面子手に行ったまでで、

何の条件も無し。



冷静に考えると別に七対子じゃなくても見えるよ?
8sか9s切りで25s待ち。


気づかなかったんですが・・・
万が一の三色もあるから三萬も切れない。


ツモによっては染めなくても逆転な訳です。


けど・・・立直・ドラ1wwww

7sツモったら決め打ちwww
2,3s落としかなあ。

って奴やねww

僕は時はDORA麻雀のハンド履歴を利用しています。




しかし、俺は実力はないけど、
まあ、ドキドキできたしいいやw

自分の自摸番が来るという理由も結構可能性は
高いと見ていいでしょう。



したらこうなりました(‐^▽^‐)オーホッホ
僕が実際に雀荘に行っても点5と点10では違いますからね。


まあ、裏メンをのしたんだから・・・ねえ?
赤⑤ピンをツモってのリーチ!!


 ̄#)ボッケー°。


これなんですよね!
リーチ負けしましたが・・・orz

まあ・・・先ツモ・先切りしてたら正直手出し・ツモ切りチェックは不可能に近い。
どうします?
因みに、純正九蓮宝燈以外は

ラス目からのリーチo(;△;)oエーン
これの一つの基準は何点が見込めるのか?だと思うんですよね。



ついているは言う台詞だということだ
「そんな気持ちで打つならいっそ中も絞って降りろよ」
最終戦は最終戦はこれ↓

ダブ東バックw
雀荘を見つけたらフラッと入る習性があるのが雀ゴロというもの。


東家は・・・分からないけどピンズ気配は無いではない。



ただその熱気をめっちゃ感じてますからね。

けど、清一色和了ったところで別にトップが
確定する訳ではない。

と思いながら全ツッパ!!!
まあ、和了れない奴。
1000点100円の麻雀(以下、点10)では
影響力が半端ないです。

映画「酔拳2」の感想 & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 114 $の勝ち




おすすめ記事




« DORA麻雀に遊び方を解説6 | トップページ | ドラ麻雀にルールです。(6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1955242/55834228

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀でのルールは?④:

« DORA麻雀に遊び方を解説6 | トップページ | ドラ麻雀にルールです。(6) »